• 8Q kyoto

8Q kyoto オープニングパーティ


秋晴れの一日、ささやかなお披露目会を行いました。

皆様お忙しい月末の週末、沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。


当日はアーティスト浜崎健氏のRed tea ceremonyと舞妓さんのふく那ちゃんが華を添えてくれました。水木しげるもビックリのツーショット!



カリフォルニアから滞在中のお客様も座られました。

以前アメリカで健ちゃんのお茶会を見られたとの事でその偶然にビックリ!




この日は和心ラボのメンバーによる作品の展示も。美しい手描きの絵皿にこちらも手描きの桐のお皿。


水引で作られたアクセサリー。和と洋のミックスが素敵です。




草月流の生け花。洋の空間にも引き立ちますね。



着物姿で持ってみたい!キュートなバッグ。



そして私は作品を並べるだけでなく客室に物語を。お洒落で買い物好き女子の旅先を

イメージしてみました。着物で作ったワンピースだけが和ですが、、、


オリジナルクッションにもたれて一杯の図。


そしてサロンではお待ちかねふく那ちゃんの舞。こけら落としという事でお目出度い演目を選んで下さいました。


本当に可憐なふく那さん。お人形さんが舞っているようです。

皆様うっとり。この後写真攻めでした。お疲れ様でした。

沢山の皆様にお手伝い頂き感謝感謝でした。


        そして最後はドラッククィーンナイトへ繰出しました。

        お越しの皆様ありがとうございました!

        

        






© 2018 8Q kyoto All rights reserved.

8Q kyoto